新着情報

2014/04/07
今年も恒例になりました、桑名市りふぉーむ10の受付が、5月9日からいよいよ始まります。今年で最後になりそうですから、是非ともこのチャンスを逃さないよう、詳しくは弊社担当まで
2014/04/07
塗装リフォーム品質保証書(最長5年)を施工後に発行できることになりました。
2014/02/14
内装リフォーム始めました。
2013/03/14
塗り替え工事全般に、助成金制度が適用される事になりました。
2012/01/19
調査・お見積は無料です!お気軽にお問い合わせください。
2012/01/18
私どもは、お客様に安心してご依頼頂ける外壁塗装を行っています。
2011/08/09
ホームページを公開しました!

外壁塗装で住まいをきれいに!

外壁塗装で住まいをきれいに!
無機系超低汚染コーティング という工法
コーティング剤を選ぶなら、超低汚染性をもつコーティング剤を選びましょう!
当社では、水あか等の汚れを自然の力(雨水)を利用して洗い流すコーティング剤を
使用しております。施工も早く終えることができ、一度コーティングしたら長い期間、超低汚染性を発揮します。
これを機に、ご自宅の外壁や外回りをコーティングしてみませんか?見積もりは無料です!お気軽にお問い合わせください!

三重県桑名市大山田団地「地域密着型」の塗装会社

実績あり! 大山田団地 地域密着型!

当社では、主に桑名市を中心に手がけております。
中でも、地元の大山田団地内では、年平均20件以上の受注をいただいています。地元の人達の、大変熱い信頼を受け、今日に至っています。
その期待を裏切らないよう、常日頃、迅速かつ丁寧に作業に取り掛かるよう努めております。
今後もがんばって参りますので、地元の方はもちろん、それ以外にお住まいの方も是非、お気軽にお問い合わせください。

お客様から寄せられた良くある質問

塗り替え時期の目安は?
一般的に、鉄部、木部は5年、外壁で8~10年が目安とされております。(ご自宅周辺の環境により、多少状況が変化します。)それ以内でも、万が一、外壁にヒビが入ったり、鉄部にサビが現れたりしたら、早めの塗装をお勧めします。そのまま放置してしまうと、下地が傷んでしまい、かえって費用がかさんでしまう場合があります。
塗り替えに適した季節はあるの?
塗り替えは基本的に一年中可能ですが、降雨・降雪時は施工を避けたほうが良いです。
施工中の塗装の臭いや騒音は気になる?
当社では環境への配慮としまして、低臭タイプの弱溶剤型塗料や水性塗料を取り扱っております。しかし、臭いや騒音への影響には個人差がありますので、近所の方には、予め工事日程等をお知らせしたほうが良いです。
ご近所さんに迷惑はかからない?
近隣への配慮として、事前に飛散防止用のネットを張りますので、ご安心下さい。
塗料の耐用年数ってどれくらい?
使用する塗料の種類や、周辺の環境によって異なりますが、一般的には、木部・鉄部で5年、外壁はアクリル系塗料で6~8年、ウレタン系塗料で、8~10年、シリコン系塗料で12~14年、フッ素塗料で15~20年と言われています。

三重県桑名市大山田団地の外壁塗装

tel:0594-31-7228

Information

IN塗装工業
〒511-0901
三重県桑名市筒尾2-13-4
外壁塗装、無機系超低汚染コーティングで、お客様の住まいを積極サポートいたします!

tel:0594-31-7228

お問い合わせ

ページの先頭へ